1年使って分かったネットスーパーのメリット。一人暮らしや女性にオススメ!

らいふはっく

 

こんにちは。つな芳(@prnwhme)です。

 

就職と同時にネッスーパーを使用するようになってから、1年以上が経ちました。

 

まだネットスーパーを利用していない方へ一言伝えたいこと。それは・・・

 

ネットスーパー、めちゃめちゃ便利です。

 

今回は1年間利用して分かった、ネットスーパーのメリットをお伝えします。

 

 

 

スポンサーリンク

はじめに:つな芳の生活環境

 

始めに、つな芳の生活環境はこんな感じ☟。

・夜勤(仕事が終わるのは22時くらい)
・一人暮らし
・仕事が終わる頃には近所のスーパーが閉まっている
・普段からネットを使用している

似たような環境で生活されている方にはぜひ! オススメしたいネットスーパー。

 

以下ではさっそくメリットをご紹介します✋

 

メリット①営業時間を気にせず買い物できる

一番のメリットはこれですね。

 

夜遅くまで仕事をしていると、帰る時にはスーパーが既に閉まっています。

 

ネットスーパーだと自分の好きな時にパソコンを開いて(スマホでももちろん可)買物をすることができるので、(欲しい商品が今すぐ手に入らないというデメリットはあるものの)計画的に買物をすれば非常に便利なサービスとなっています。

 

 

メリット②余計な買い物をしなくなる

https://image.freepik.com/free-photo/pink-piggy-bank-on-money-euros-bills_1212-782.jpg

これも大事なメリット。

 

スーパーに行くとついつい店頭に並べられた魅力的な商品に目移りしてしまい、

買う予定の無かったモノまで買ってしまうこと、ありませんか?

 

ネットスーパーには検索機能が付いているため、自分の探している商品だけをピンポイントに探すことができます

 

結果として家計や時間の節約になるのでオススメです◎

 

 

メリット③重い荷物を持たなくて良い

 

お米やペットボトル飲料などは生活する上でなくてはならないものですが、

スーパーでまとめ買いをして家へ持ち帰るとなると、重い荷物を運ばなければなりません。

 

ネットスーパーでは玄関先まで商品を配送してくれるのでめちゃくちゃ楽です!

 

「でも送料掛かるんでしょ?」と思いがちですが、会社によっては購入金額に応じて送料無料のサービスも実施しています。

 

備蓄として食料品をまとめ買いしておきたい場合や、女性や高齢者の方に特に嬉しいサービスですね。

 

 

メリット④プロの目線で新鮮な商品を選んでくれる

https://image.freepik.com/free-photo/fruits-and-vegetables_1112-314.jpg

 

例えば野菜や果物などの生鮮商品って、どれを選べば良いのか分からないことが多いですよね?

 

ネットスーパーで注文すれば、目利きのあるスタッフさんが新鮮な商品を選んで届けてくれます!

 

イトーヨーカドーのネットスーパーより。売場のスタッフさんが新鮮な商品を選んでくれるほか、要望に応じて魚の処理などもしてくれます!

 

実際にスーパーに行くと野菜などが山積みになっていて、どれを選べば良いのか悩んでしまいがちですが、これなら自分で適当なものを選ぶよりもおいしい商品を届けてくれそうですね。

 

 

おわりに。ネットスーパーはイトーヨーカドーがオススメです

 

ネットスーパー、使ってみるとメリットだらけで感動しました。

 

まとめてみるとこんな感じです!☟

  • 時間を気にせず買い物できる
  • 効率的な買い物で時間とお金の節約になる
  • 荷物の重さを気にしなくて良い
  • 鮮度の良い商品を選んでくれる

 

私と同じように一人暮らしで働いている方や重い荷物を運ぶのが大変な女性は特に!

 

ネットスーパーを利用した時短&節約で、限られたプライベートの時間も有効に使えますよ(^ω^)

 

皆さんもぜひ試してみてくださいねっ◎

 

ネットスーパーは最短4時間で届けてもらえる&ポイントも貯まるイトーヨーカドーの宅配サービスがオススメです◎

 

\ご利用はこちらから!/

 

タイトルとURLをコピーしました