【かわいすぎる】セーラームーンより「メモリアルアーティクルズ」が登場!購入できるサイトは?

※当サイトには広告が含まれています

おしゃれ

 

2019年3月(予定)に、「美少女戦士セーラームーン」より変身アイテムなどをモチーフにしたガシャポン、「メモリアルアーティクルズ」が登場します!

 

スポンサーリンク

セーラームーンのガシャポン「メモリアルアーティクルズ」とは?

「メモリアルアーティクルズ」は、今回初めて販売されることになったセーラームーンのガシャポンの新シリーズです。

 

  • 発売日:2019年3月(予定)
  • 価格:1回500円
  • 取扱店:未定(従来と同じく全国のガシャポン取扱店になるかと考えられます)

 

ロッド系のアイテムはこれまでガシャポンカン(カプセルが筒みたいになってるやつ)で商品化されていくつかシリーズも続いているんですが、変身アイテムを始めコンパクト系のアイテムでディスプレイ用の商品として発売されるのは初!!!

 

以前から販売されている変身コンパクトミラーと比べ、大きさもひとまわり大きめになっています。

 

 

「メモリアルアーティクルズ」のラインナップは?

今回発売されるガシャポン「メモリアルアーティクルズ」のラインナップは以下の通りです。

  • 変身ブローチ
  • 幻の銀水晶
  • 星空のオルゴール
  • 変装ペン

 

①変身ブローチ

変身ブローチは、セーラームーンこと月野うさぎちゃんが初めて変身する際に使用したアイテム。

コンパクトになっており、フタを開くとなんと中にかわいらしいネイルが入っています。

 

「なんでネイルが入ってるの??」と思った方もいらっしゃると思います。

 

☝実は1992年(番組放映時)に販売された初代のおもちゃが、コンパクトの中にネイルグロスが入る仕様になっていたのを引き継いだからだと思われます。

 

このおもちゃを覚えていらっしゃる方にはめちゃくちゃ感慨深いと思います・・・( ;∀;)

 

②幻の銀水晶

セーラームーンのキーアイテム、「幻の銀水晶」。再生と浄化の力を持つ、神秘的な宝石です。

シンプルな色味なのでインテリアとしても馴染みそう。ぜひ部屋に飾りたいアイテムですね。

 

③星空のオルゴール

セーラームーンがタキシード仮面からもらったオルゴール。2人の愛の力を示す、ロマンチックなアイテムです。

丸みを帯びた星の形やフタを開くと月のモチーフが現れるギミックがとてもかわいらしく、セーラームーンに登場する中でも非常に人気の高いアイテムになっています。

 

 

④変装ペン

うさぎちゃんが黒猫ルナから預かった、どんな姿にも変装できるアイテム。

このペンを使ってうさぎちゃんはお姫様になったり女医さんになったりしてました。

ペンとして使用できるか否かは明らかにされていませんが、飾っておくだけでもかわいい商品です。

 

 

セーラームーン「メモリアルアーティクルズ」が購入できるサイトは?

今回ご紹介した「メモリアルアーティクルズ」

 

ガシャポンの商品のため、店頭では何が出るか分からない仕様になっています。

「このアイテムが欲しい!」「むしろ全種類欲しい~!」という方は

通販でのコンプリートセットの購入がおすすめです(^o^)!

 

売れ行きが良かったら他のアイテムの商品化もあるかも!

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね(`・ω・´)

 

\予約はこちらから!/

 

 

あわせて読みたい☟

アニメグッズを売るならBUY王(バイキング)がオススメ!宅配買取&送料無料でラクチン!
次々と魅力的な商品が発売される、アニメグッズ。 次々と推しを集めるうちに、「気付いたら部屋中アニメグッズだらけに!!!( ゚Д゚)」となってしまっていること、ありませんか? 今回は「アニメグッズの整理
【女性オタ向け】アニソン聴くならAmazon Music Unlimitedがオススメ!初月無料で聴き放題!
大手通販会社であるAmazonが提供する音楽サービス、「Amazon Music Unlimited(アマゾンミュージックアンリミテッド)」。今なら初月無料で楽しめちゃいます! まだチェックされていない
タイトルとURLをコピーしました