バンコレからCHACOとセーラームーンのコラボ商品が発売!お花モチーフに一目惚れ♡

※当サイトには広告が含まれています

おしゃれ


「美少女戦士セーラームーン」とお花を用いたアクセサリーブランド「CHACO」とのコラボレーション商品がプレミアムバンダイより発売することになりました!

 

 

 

スポンサーリンク

お花のグッズが可愛すぎる!「CHACO」とは?

 

View this post on Instagram

 

wacco🌷CHACOさん(@wacochaco)がシェアした投稿

 

「CHACO」は、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを実際に使用したアクセサリーを制作・販売するブランド。

控え目な色合いのお花がとってもかわいいですね!

 

今回はこちらの「CHACO」とのコラボレーション商品として、セーラームーンにちなんだ商品が6種類発売されます。

以下で早速見て行きましょう!🌼

 

 

 

CHACO×セーラームーン。気になるラインナップは?

①花かんむり

 

歴代セレニティを彷彿とさせる真っ白な花かんむり。プリザーブドフラワーで作られています。

ちらりと使用されている月のモチーフにもこだわりが詰まっていて、なんというかもう・・・かわいすぎます・・・( ;∀;)

セレニティのコスプレや、ウェディングなどで使用したい商品です。

 

 

②リング

 

セーラー戦士5人のカラーのプリザーブドフラワーを閉じ込めたリング。

それぞれの守護星のマークをあしらったチャームが付いている点がポイントです。

実際のお花が使用されたリングってなかなか見かけないのでなんだか新鮮ですね・・・!

 

 

③イヤリング(ピアス)

近頃流行りのフリンジピアスも、セーラームーンカラーになって登場です。

タッセルが多色使いになっているところがとってもかわいいですね!

イヤリングとピアス、2種類の発売になっていますのでピアスホールをあけていない方にも使用していただけます♡

 

 

④リボンゴム

これめちゃくちゃかわいいです!!!

クリア素材の樹脂の中に、セーラー戦士カラーのお花が詰まっています🌼

「リボンの形がちょっと私にはかわいすぎる…!」という方には

マーキュリーやヴィーナスなどの、ちょっと大人っぽいカラーリングがオススメです◎

 

⑥プリザーブドフラワーイヤリング(ピアス)

思わず「かわいい!!!」と声が出てしまいそうな商品。

プリザーブドフラワーが耳元で揺れる、おしゃれなアクセサリーです。こちらもイヤリングとピアス、2種類での展開です◎

 

セーラームーンっぽさはあまり感じられませんが、だからこそ日常生活でも使用しやすいデザインになっている点が嬉しいですね🌼

 

 

CHACO×セーラームーンのアクセサリーはプレミアムバンダイからの販売です!

 

CHACO×セーラームーンコラボのアクセサリーは、現在プレミアムバンダイで予約を実施しています。

2019年3月10日 23時までの予約受付となりますのでお早めに!

 

日常生活でもオシャレに使用することのできるコラボレーションアクセサリー。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました