映画を観た方必見!漫画版「映画 刀剣乱舞」がめちゃくちゃ気になるので調べてみた

※当サイトには広告が含まれています

刀剣乱舞

 

2019年1月に公開された「映画 刀剣乱舞」。

 

皆さんはもう観に行かれましたか???

 

公開前から大きな話題を呼んだこちらの映画。

実は小学館から既にコミカライズ版が発売されているんです!

 

 

発売開始早々、重版出来が決まったこちらの作品。

今回は既に「映画 刀剣乱舞」に足を運ばれた方向けに、漫画版の気になるアレコレを調べてみました!

 

 

 

スポンサーリンク

漫画版「映画 刀剣乱舞」とは?

 

漫画版「映画 刀剣乱舞」は映画公開と同日(2019年1月18日)に発売された作品。

上巻と下巻の合わせて2巻セットになっています。

映画のポスターや前売り券を彷彿とさせる表紙デザインがドキドキしますね…!

 

漫画版について、作者の大柿ロクロウさんはこんなコメントをされています☟。

 

 

どうやら漫画版のこちら、結末が映画版とは少々異なる様子。

大枠は同じストーリーになっていますが、漫画版は漫画版で楽しめる内容となっているようです!

 

 

漫画版「映画 刀剣乱舞」。実際に読んだ方の口コミをまとめてみた

 

ますます気になる漫画版。

せっかくなので実際に読まれた方の口コミ(レビュー)をご紹介します✿(Amazonより引用)

 

テンポが良くてサクッと読めた!漫画ならではの面白さがあって良い感じ!

 

下巻の終わり方が良い!エンディングは映画よりこっちの方が好きだった!

 

上巻・下巻共に高い評価が目立ちます。

少年サンデー(サンデーうぇぶり)からの出版ということもあり、少年漫画っぽさが感じられる作風になっているようです。少年漫画が好きな方・普段から読まれる方には最高ですね!◎

 

 

違った切り口で楽しめる漫画版「映画 刀剣乱舞」。要チェックです!

 

既に重版も決まり、刀剣乱舞ファンを中心に大きな話題となっている漫画版「映画 刀剣乱舞」。

 

こんな方にオススメです!☟

・既に映画を劇場で見た!
・少年漫画が好き!
・漫画でも刀剣乱舞(映画)の世界に浸りたい!

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!✿

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました