刀剣乱舞から太陽光で動くプライズ「ゆらゆらソーラー」が出るらしい【かわいいの予感】

オタ女のつれづれ。

 

「刀剣乱舞-ONLINE-」より、「ゆらゆらソーラー」なる商品が発売される模様です。

 

※公式からのアナウンスがまだ無いため、現時点で明らかになっている情報のみでお伝えします。

※販売中止になる可能性もあります。情報は随時更新しますがご注意ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

「ゆらゆらソーラー」とは?

 

「ゆらゆらソーラー」は、プライズメーカーのタイトーから展開されている商品です。

 

太陽光などの光で、人形の首がゆらゆらかわいく動きます(*’ω’*)

電池が必要無いのも良いですね! この手のおもちゃはデスクや車に置かれているのをよく見かけます。

 

今回刀剣乱舞からの登場は初めてですが、メーカーからはこれまでに

などの作品でこちらの「ゆらゆらソーラー」が既に発売されています。

 

 

 

刀剣乱舞-ONLINE-「ゆらゆらソーラー」のラインナップは?

今回のラインナップは以下の通りです。

  • へし切長谷部
  • 鶯丸
  • 堀川国広

 

お世話好きな刀とお茶好きな刀・・・と言ったところでしょうか。

彼らがゆらゆら動くなんて一瞬で癒されそうですね。疲労マークから秒速で桜吹雪です。

 

 

ちなみに、既に展開されている商品(初音ミク)の商品情報を見てみると、サイズは

15.6 x 13 x 12.7 cm ; 209 g

とのこと。

 

小さすぎず大きすぎず…と言った感じですかね。デスクに置く分には丁度良さそうです。

 

 

刀剣乱舞-ONLINE-「ゆらゆらソーラー」を購入できるサイトは?

 

今回ご紹介した「ゆらゆらソーラー」はプライズ商品ですが、ネットで予約できるサイトもあります!

 

「プライズは苦手(>_<)」という方や、「近所に入荷するか分からない・・・」という方はこちらをぜひチェックしてみてくださいね!◎

 

好きな場所に置いて、刀剣男士と一緒にゆらゆら癒しの空間を作ってみてはいかがでしょうか🌸