パセラがオタ女の女子会にオススメすぎる理由

※当サイトには広告が含まれています

オタ女のつれづれ

こんにちは。chiaです。

先日パセラで女子会をして来たのですが、オタ女(オタク女子会)に優しすぎるサービスに感動してしまったので、

今回は同志のオタ女の皆さんにぜひご紹介したいと思います。

 

前回記事はこちら☟

誕生日のサプライズはパセラがオススメ! 実際に行って来た感想をレポート!
パセラで友人の誕生日サプライズをやって来ました。手厚すぎるサービスに感動しまくりだったので全力でプレゼンします。

 

スポンサーリンク

パセラとは?

パセラ(パセラリゾーツ)は首都圏・関西圏を中心に約19店舗が展開されている複合型エンターテインメント施設です。

今回私が女子会として利用したのはカラオケでしたが、他にもレストランやカフェ、ダーツバーやホテルなどもあります。

公式HPはこちら☟

カラオケ パセラ(PASELA)
カラオケパセラは、バリ島のリゾートをコンセプトにした癒しのカラオケ空間です。曲数世界最強のカラオケはもちろん、二次会・貸切パーティー、女子会やママ会・ファミリー会、DVD鑑賞やオフ会でのご利用に最適です!

 

オススメ① 室内がとにかく綺麗

☝本当にこんな感じのお部屋でした。

カラオケと言うと狭かったりエアコンが効きすぎていたり・・・。そんなイメージが強かったので先日パセラを利用した際は非常に驚いたのですが、

バリ島のリゾートをイメージしたお部屋は非常にオシャレで過ごしやすかったです。

こんな素敵なお部屋でカラオケ(女子会)が出来るなんてテンション上がりますよね!◎

 

オススメ② 鑑賞会ができる

パセラのオススメはカラオケの室内にDVDデッキが付いているため、アニメや舞台の鑑賞会が出来る点です!

家以外で友達と円盤の鑑賞会ができる場所はなかなか無いだけに、これは嬉しいサービスですよね◎

店舗によってはコスチュームやサイリウム(ペンライト)の貸し出しも行っているため、盛り上がること間違いなしです!(^o^)

 

オススメ③ オフ会に優しい

パセラがオフ会を応援していることも大きなポイント。

ホットペッパーなどでお店の予約ページを見てみると、オフ会向けのプランが多数用意されていることが分かります。

☟オフ会向けで用意されているサービスは、以下が挙げられます(一例です)

  • 大きなプロジェクターでの映像鑑賞
  • 推しの誕生日会ができる(部屋の飾りつけ、お祝いハニトーなど)
  • 記念写真のプレゼントサービス

 

中でもオススメしたいのは推しの誕生日会

ハニトーはパセラの名物メニューですね。食パン一斤をハチミツで浸して焼いた、甘くて美味しいデザートです。予約時にリクエストすればプレートに推しの名前を書いてくれます。

誕生日プランを利用すればデコレーションされたお部屋を利用することができます! 私も推しではなくリアルフレンズの誕生日に利用しましたが、店員さんに写真を撮っていただいたり用意された風船でお部屋を飾り付けたりと、めちゃくちゃ楽しかったです。

誕生日のサプライズはパセラがオススメ! 実際に行って来た感想をレポート!
パセラで友人の誕生日サプライズをやって来ました。手厚すぎるサービスに感動しまくりだったので全力でプレゼンします。

 

オススメ④ サービスが手厚い

女性向けのアメニティも非常に充実しています。

私が利用したAKIBAマルチエンターテインメイント店には女性専用のメイクルームと着替えスペースがあったほか、

トイレにはドライヤーや化粧水、メイク直し用の綿棒やあぶらとり紙が自由に利用できるようになっていました。トイレも非常に綺麗で、思わず長居したくなるような空間。ここはホテルか・・・!?

お知らせ・イベント・キャンペーン | リゾート複合型エンターテインメント施設のパセラリゾーツ
カラオケパセラのお知らせ・イベント・キャンペーンページです。カラオケパセラの最新情報はこちらでお知らせいたします!

☝2018年にはオリコン顧客満足度調査カラオケボックスで4年連続第1位を獲得しています。

 

おわりに

いかがでしたか? 本記事でパセラの魅力が少しでも伝われば幸いです◎

オタ女にピッタリのパセラ、ぜひ大切な友人と楽しい時間を過ごす場所として

利用してみてくださいね!(^ω^)

 

予約はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました