【オタク女子向け】クリスマスをもっと盛り上げる!推しと過ごすアイディアを紹介するよ

オタ女のつれづれ。

こんにちは。つな芳(@prnwhme)です。

外も寒くなり、クリスマスの季節が近付いて来ていますね!

 

クリスマスも!推しと!過ごしたい!

 

今回はオタク女子の皆さんのために、クリスマスをもっと盛り上げるアイデアをご紹介したいと思います!

 

 

スポンサーリンク

クリスマスを外で過ごすアイデア

①オタク女子会を開く

オタク女子同士で集まって女子会を開くとめちゃくちゃ盛り上がります!

カラオケで盛り上がっても良いし、円盤鑑賞しても良いし…。

 

オタク女子会でオススメなのはパセラです!

 

 

個室で自宅のようにのんびり過ごせるほか、

  • DVD / BD デッキの貸し出し
  • ペンライト貸し出し
  • クリスマスルームの提供
  • 記念写真のサービス

などなど、女子会に嬉しいサービスが盛り沢山です!♡

 

 

 

②「推しから預かって来た」プレゼント交換をする

 

 

オタク女子界隈で盛り上がっているのが「(相手の推し)から預かってきた」体でプレゼント交換をする、というもの。発想が面白過ぎる。

 

推しの嗜好や趣味に合わせたものを選んでも良いし、

頑張って選んで来てくれたものをチョイスしても良いし・・・

妄想するだけでわくわくしますね(^ω^)

 

 

 

③リムジンで夜の町をドライブする

 

View this post on Instagram

 

パセラ&バリアンのリムジンパーティーさん(@pasela.limo)がシェアした投稿

 

クリスマスだし、思い切ってリムジンを貸し切ってしまうのもアリ!

「リムジン!?」と思われるかもしれませんが、ディナー付きのお得なプランがあったり、グループで利用すれば限定のサービスを受けられたりと、割と手軽に利用できるのでオススメです!

 

リムジン・サポートが提供するリムジンのプランは、18,000円~24,000円。4人で貸し切れば、1人当たり約4,500円~で楽しむことができます(^o^)!

 

リムジンに乗る際は「ぬい」ちゃんやグッズを忘れずに。笑

『推しとリムジンに乗る』日もそう遠くないはず・・・!

 

 

 

 

 

クリスマスを家で過ごすアイデア

①推しのケーキでお祝いする

 

View this post on Instagram

 

𝓜𝓲𝓷𝓸𝓴𝓲𝓬𝓱𝓲さん(@umsnim)がシェアした投稿

 

クリスマスを家で過ごすなら、ぜひともケーキを用意しておきたいところ。

ケーキ屋さんで選んでも良いですし、思い切って手作りしてしまうのも楽しいですね◎

 

キャラクターをデザインしたケーキを販売するお店、プリロールでは、推しクリスマスパーティーにぴったりなかわいいケーキが沢山販売されています!♡

 

あなたの推しがプリントされたケーキも見つかるかもしれません🍰

 

 

②ひたすら円盤鑑賞

 

リラックスできる空間でひたすら円盤鑑賞ができるのも、家で過ごすクリスマスの醍醐味です。

普段なかなか見れないアニメや映画を思い切って見てみるのはいかがですか?

 

ライブ鑑賞の際はサイリウムも忘れずに!

 

 

 

④推しにもらう設定で自分にご褒美をあげる

 

上述したプレゼント交換会の派生バージョン。

毎日頑張る自分にご褒美で、「推しにプレゼントしてもらう」設定で選んでも良いと思います!

 

推しの好みのフィルターを通してギフトを選ぶと、普段自分が選ぶものとちょっと違うものが選べるのでオススメです☺

 

 

クリスマスも推しと楽しく!

今回は

  • 外で過ごすクリスマス
  • 家で過ごすクリスマス

の2つに分けてイベントを盛り上げるアイデアをご紹介しました。

 

皆さんもぜひ、推しと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!🎄

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました