イトーヨーカドーネットスーパーがオススメ!サービス・口コミをまとめてみた

らいふはっく

 

日々の生活で利用する食材を家まで届けてくれる便利さから、近年利用者が増加している生鮮商品の通販、「ネットスーパー」。

 

数あるネットスーパーの中でも、今回は「イトーヨーカドーのネットスーパー」をご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

イトーヨーカドーネットスーパーのサービス

イトーヨーカドーネットスーパーが提供するサービスは主に3つが挙げられます☟。

 

    • パソコンやスマートフォンから簡単に注文ができる
    • 最短4時間で届けてもらえる
    • 店頭と同じ価格で購入できてポイントも貯まる
    • 売場のプロに商品を選んでもらえる

 

一つずつ見て行きましょう!

 

①パソコン・スマホかららくらく注文

 

イトーヨーカドーネットスーパーはネットの環境さえあれば、パソコンからでもスマートフォンからでも注文することができます。

 

出先からでも注文することが可能なので、空いた時間などで日々の買い物を済ませてしまえば時間の節約にもなりますね◎

 

②急な注文でも安心!最短4時間でお届け

イトーヨーカドーネットスーパーではなんと当日の注文で当日のお届けが可能!

最短4時間で届けてもらえるほか、お届け時間なども都合に合わせて選ぶことができます。

 

朝、出勤する前に注文して夜(帰宅後)に商品を受け取ることも可能。

急いでいる時でも安心のサービスになっています◎

 

③店頭と同じ価格で購入できる

 

「ネットスーパーだから商品は全部定価でしょ?」

「コンビニみたいに割高になってるのかな?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんなこと無いんです!

 

イトーヨーカドーネットスーパーではでチラシに掲載されている広告の品も店頭と同じ価格で購入することができます。

 

また、店頭の買い物で貯まる「nanacoポイント」も、ネットスーパーの利用で同じように貯めることができます(100円で1ポイント)!

貯まったポイントは次回のお買い物に使用しても良いですし、グループ会社のお買い物にも使えます。

 

 

④プロが選んだ新鮮な食材をお届け!要望に応じた注文も可能!

お肉やお野菜などの生鮮商品に関しては、売場のプロのスタッフさんが新鮮な商品を選んでくれます。

自分がスーパーに行ってなんとなく選ぶよりも目利きのある方に選んでもらえるので安心ですね◎

 

また、注文時には要望を書き込むことのできる「要望メモ」の機能も付いています!

 

chia

荷物はまとめて梱包して欲しい!

chia

衛生用品は紙袋に入れて欲しいな。

 

 

 

☝注文に当たって何か要望があれば、お店側に伝えることができますよ。

 

 

ネットスーパーで日々の生活をもっと便利にしよう

ネットで簡単に注文でき、家まで届けてもらえるネットスーパー

 

ネットスーパーを使えば、重い荷物を運ぶ必要もなくなりますし、空いた時間を自分のために使うことも可能です。

 

イトーヨーカドーのネットスーパーは会員登録や入会費などは一切無料で利用することができます! 正直使わない手はないです!

 

まずはぜひ実際に使ってみて、ネットスーパーの便利さを感じてみてくださいね☺✨

 

 

\新規会員登録・新規注文はこちらから!/

 

タイトルとURLをコピーしました