京都駅周辺でマッサージしてもらうなら?近場のオススメ4選まとめ!

寝ても覚めても京都。

こんにちは!京都大好きライター、つな芳(@prnwhme)です。

 

今回は京都駅周辺で手軽に利用できる、マッサージのオススメ店舗を4つご紹介します!

 

普段通勤で京都駅を利用されていて、仕事で疲れた身体を癒したい!という方や、

旅の疲れをマッサージで癒してもらいたい!という方にオススメの記事となっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね🌸

 

 

 

 

スポンサーリンク

京都駅周辺のおすすめマッサージ店

①ラフィネ 京都ヨドバシ店

View this post on Instagram

リラクゼーションスペース ラフィネさん(@raffine_official6)がシェアした投稿

 

女性に人気のマッサージ店大手のラフィネ(Raffine)。

京都駅すぐ近く、駅からも見えるヨドバシカメラの地下2階にあります!

 

主なメニューは以下の通り。

  • ボディケア
  • リフレクソロジー(フットケア)
  • フェイスセラピー
  • ハンドリフレクソロジー

 

コースは20分で2,160円からと、空いた時間で気軽に利用できるのが嬉しい価格設定となっています。夜遅くまで開いているのも嬉しいポイント!

 

京都ヨドバシ内には女性もお買い物が楽しめるフロアやスーパーもあるので、ショッピングのついでに利用するのもオススメです✨

 

 

🌸店舗情報

ラフィネ 京都ヨドバシ店
営業時間:9:30~22:00(受付終了21:30)
予約はこちらから!

 

 

②REFLE(リフレ) ジェイアール京都伊勢丹店

View this post on Instagram

日本リフレクソロジスト養成学院【REFLEリフレ】さん(@refle_school)がシェアした投稿

 

伊勢丹の9階にある英国式マッサージ店。

REFLE(リフレ)は日本リフレクソロジスト養成学院が直営するマッサージ店で、確かな技術力が魅力です。

 

デパートの中にある店舗と言うと気構えしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、25分のミニリフレで2,700円と、お値段は良心的

 

伊勢丹でのお買い物のついでなどにもぜひ利用したい店舗です(*^^*)

 

 

🌸店舗情報

REFLE ジェイアール京都伊勢丹店
営業時間:10:00~20:00
予約はこちらから!

 

 

③Natural Garden京都ポルタ店

 

京都駅地下直結、Porta内にあるお店です。白を基調としたナチュラル系の内装が特徴的な店舗。

京都駅から外へ出る必要が無い場所にあるため、非常に利用しやすい店舗と言えます。

 

男性も大歓迎なこちらの店舗。

なんと10分1,080円から、気になる部分を集中的にほぐしてくれます。

 

仕事や重い荷物を運んで凝ってしまった肩や腰を癒してもらうのに重宝しそうなお店です(*^^*)

 

 

🌸店舗情報

Natural Garden京都ポルタ店
営業時間:【日~木】10:00~20:30 〈3連休の中日となる日曜日を除く〉、【金~土】10:00~21:00
予約はこちらから!

 

 

④りらく家しおん

 

京都八条口方面、「みやこみち」内にある店舗。

ネット予約はできませんが、空いていれば飛び入りで利用することのできる便利なお店です。

  • ボディケア
  • フットマッサージ
  • フットバス

などなど、基本的なメニューが一通りそろっています。

施術時間は15分~。旅行者の方は新幹線を待っている間など、空いた時間で利用できるのも嬉しいですね。

 

近鉄や八条口方面を利用される方にオススメしたいマッサージ店です✨

 

 

🌸店舗情報

りらく家しおん
営業時間:9時00分~21時00分

 

 

まとめ。京都駅周辺には気軽に利用できるマッサージ店がたくさん!

 

今回は京都駅周辺で気軽に利用できるマッサージ店をご紹介しました。

京都駅から直結している店舗がメインですので、空いた時間や仕事の帰りなどにふらっと利用できる点がポイントです!

 

「これまでにマッサージ店を利用したことがない!」という方でも、リーズナブルに利用できるお店ばかりですので、ぜひ身体に疲れを感じた時は気軽に利用してくださいね🌸

 

落ち着いた空間の中で、疲れも癒されること間違いなしです✨

 

\HPBからの予約ならポイントも貯まってオトク!/

おうちで足のむくみを解消するなら!⇒ぽかぽか保湿の温感クリーム「ルピエライン

 

あわせて読みたい記事はコチラ☟

京都駅周辺で利用できるスタバは4店舗!利用できる時間帯や穴場をまとめてみた
JR東海「そうだ 京都、行こう。」で取り上げられたCMを季節ごとにまとめてみる【春バージョン】