刀剣乱舞「引換所」が実装!出陣せずに最速で達成できる日課はこちら!

オタ女のつれづれ。

 

8月7日に終了したメンテナンスで、今夏も「引換所」が設置されることになりました。

スポンサーリンク

引換所とは?

システムは公式が説明されている通りです☟

道具だけでなく、好きな刀剣男士と交換できる点も大きな特徴。

※日向正宗、静形薙刀、南泉一文字、千代金丸は対象外なのでご注意ください。

今回はログインだけではなく、日課を5つクリアする必要があります。

本記事では時間のない審神者の方向けに、出陣せずに短時間で達成できる日課をご紹介します!

毎日クリアして、好きな刀剣男士を本丸にお迎えしましょう!

①「鍛刀」を3回実施する

f:id:symphonyseven:20180808005102j:plain

日課には鍛刀を「1回実施」「2回実施」「3回実施」の3項目があるため、

3回鍛刀を行うことで日課を3つクリアすることができますよ!

資源に制限はないので、一番少ないAll50で回しても良し。

資源難民の方もこれなら何とか毎日続けられそうですね・・・!

 

②刀装を2体作る

f:id:symphonyseven:20180808005650j:plain

刀装も3体作ることで日課を3つクリアすることができます。

鍛刀を既に3回実施している場合は、2体作るだけでOKですが、

新しい刀と刀装、作る回数は本丸の需要に応じて変えてみてください◎

 

【番外編】他にもこんな日課で達成できます

個人的に一番楽だと思う日課の達成方法は「鍛刀と刀装を合計5回作ること」ですが、

他にも出陣せずに達成できる日課をいくつかご紹介します☟

 

「刀解」を1回実施する

「刀解」1回の実施で、1つクリアです。こちらもすぐできますね。

 

「錬結」を1回実施する

こちらも上に同じく。錬度を上げたい刀剣男士が要る場合はこちらがオススメ。

 

毎日継続してノルマをクリアしよう!

f:id:symphonyseven:20180808010429p:plain

シールの集め方がログイン⇒日課に代わり、「えっ・・・」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが出陣せずとも日課は達成できるので、

忙しい審神者の方でも何とか12枚集められる!はず!です!

日々の日課を達成して、ぜひ欲しい道具や刀剣男士をお迎えしてくださいね!

 

スポンサーリンク