【ハイセンス】刀剣乱舞-ONLINE-から「ドーム型腕時計」が登場!これはかわいい・・・!

おしゃれ

2019年3月(予定)に、プレミアムバンダイより「ドーム型腕時計」が発売されることになりました!

 

 

 

スポンサーリンク

 刀剣乱舞-ONLINE-「ドーム型腕時計」とは?

「ドーム型腕時計」はプレミアムバンダイから販売される、刀剣乱舞-ONLINE-の腕時計商品。

 

個性的なデザインがめちゃくちゃかわいいですね!時計周りのクリア素材に閉じ込められた金箔と、時計の金色が華やかです。

 

今回は刀剣男士の中から「加州清光」「鶴丸国永」「燭台切光忠」の3種類が登場。

 

早速一つずつラインナップを見てみましょう(*’ω’*)

 

 

刀剣乱舞-ONLINE-「ドーム型腕時計」のラインナップは?

①加州清光

こちらが加州のシリーズ。彼を思わせる赤色が目を惹きます。

他のシリーズもそうですが、文字盤にはそれぞれの刀紋が入ってますね。

時計の周りに装飾が施されてる腕時計ってなかなか見ないので、色んな人に「かわいい!」って言ってもらえること、間違いなしです。

オタバレせずに着用できるのもポイント!◎

 

 

②鶴丸国永

鶴丸はこちら。3種類の中で一番明るい色合いなので、ホワイト系のカラーが好きな方はこちらがオススメ。白と金色の組み合わせが、まさに彼を思わせますね。

 

鶴の繊細な刀紋もバッチリ入ってます。

 

 

③燭台切光忠

ラインナップの中では一番シックなデザインになるこちら。色は抑えめですが、その分どんなコーディネートにも合わせることができます。仕事先とかでもまあ使えそう。

黒と金の組み合わせ、それからほんのり入ってる紫色がおしゃれです。

 

 

「ドーム型腕時計」はプレミアムバンダイで予約受付中です!

 

今回は刀剣乱舞-ONLINE-から「ドーム型腕時計」をご紹介しました。

プレミアムバンダイでの予約は2019年1月31日までとなっています。数量限定商品のため、気になる方はぜひお早めにどうぞ!

 

とうらぶ関係のイベントも増える季節、ぜひ腕時計と一緒にお出かけしてみるのはいかがでしょうか(^o^)

プレバンでは他にもとうらぶの商品が沢山販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!🌸

 

\予約はこちらから!/