【刀剣乱舞】プレミアムバンダイから「艶色リップグロス」が登場!ポーチに忍ばせたくなるかわいさ!

※当サイトには広告が含まれています

おしゃれ

2019年4月(予定)に、プレミアムバンダイより体温で色が変化するリップグロス、「刀剣乱舞-ONLINE-艶彩リップグロス」が発売されることになりました!

 

 

 

 

スポンサーリンク

「刀剣乱舞-ONLINE-艶彩リップグロス」とは?

「刀剣乱舞-ONLINE-艶彩リップグロス」はプレミアムバンダイで限定発売されるリップグロスの商品です。

 

体温によって色が変わる「カラーチェンジグロス」と、既に色が付いているグロスの2本セットとなっています。

 

カラーチェンジグロスは近年話題が高まっている商品。

唇に塗ると自分の体温に合わせた色に変化する、オリジナリティのあるグロスです。

 

 

「刀剣乱舞-ONLINE-艶彩リップグロス」のラインナップを紹介!

今回発売される「刀剣乱舞-ONLINE-艶彩リップグロス」のラインナップは以下の通り。

 

  • 鶴丸国永(艶赤、カラーチェンジグロス)&小狐丸(金糸雀(かなりあ)色、クリアゴールドラメグロス)
  • 燭台切光忠(墨色、クリアブラックラメグロス)&へし切長谷部(唐紅、レッドグロス)
  • 一期一振(青藍、カラーチェンジグロス)&鶯丸(紅梅、コーラルピンクグロス)

 

 

以下では一つずつピックアップして紹介して行きます🌸

 

鶴丸国永&小狐丸

 

「鶴丸国永&小狐丸」のセット。刀紋をモチーフにしたキャップの柄がめちゃくちゃかわいいです。

 

 

左のカラーイメージは鶴丸のカラーチェンジグロス。

小狐丸の方はクリアなグロスになっています。ゴールドのラメが彼らしく、上品な印象を与えてくれます。

 

手持ちの口紅の上に仕上げとして塗るのもオススメです◎

 

 

燭台切光忠&へし切長谷部

 

「燭台切光忠&へし切長谷部」のセット。配色からしてオシャレな2本セットです。

 

 

燭台切のグロスの方は「黒!?」と思われるかもしれませんが、唇が黒くなる訳ではありませんのでご安心を。笑

唇に塗ると、体温に合わせて深みのあるレッドに変化します。ワインレッドとかが近いかな…。

 

長谷部の方は人気の高いルージュのカラーですね。

「ビビッドなカラーに抵抗がある・・・」という方は色を薄めに塗ったり、上述した小狐丸のグロスのように、クリアカラーのものと重ねて使用すると色味をおさえることができます◎

 

 

一期一振&鶯丸

 

御物コンビのセット。そこはかとなくロイヤルな雰囲気が漂います。

 

 

いち兄の方も「青!?」と思われるかもしれませんが、同じく唇が青くなる訳ではありません笑。

体温に合わせてゆっくりとピンク色に変化します。

 

鶯丸の方はコーラルピンクのグロス。

コーラルは和名で「珊瑚(さんご)」を指し、日本でも古くから使用されて来た伝統色でもあります。

 

色味は違えどどちらもピンク色の組み合わせなので、普段からピンクのグロスを使用する方や、

ピンクが好きな方にオススメのセットとなっています(もちろん二人が推しの方も!)。

 

 

まとめ。刀剣男士に唇も乾燥から守ってもらいたい。

 

今回は「刀剣乱舞-ONLINE-艶彩リップグロス」をご紹介しました。

プレミアムバンダイからとうらぶのグロスが発売されるのは今回が初です!

 

予約は2018年12月9日までとなっているので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

乾燥する季節、推しのリップグロスで唇にうるおいを与えてみてはいかがでしょうか(^o^)

 

 

\予約はこちらから!/

 

 

タイトルとURLをコピーしました