おすすめのアニメグッズ買取サービス6選【処分するなら売ろう】

※当サイトには広告が含まれています

オタ女のつれづれ

オタクの必携アイテム、アニメグッズ。

次から次へと魅力的なグッズが登場することでついつい集めすぎてしまい、部屋の置き場に困ってしまったことありませんか?

 

集めすぎてしまったアニメグッズを、断捨離も兼ねて処分したい!と考えている方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回は数あるサービスの中から、アニメグッズを売るのにオススメな買取サービスをご紹介します!

 

スポンサーリンク

アニメグッズを売るのにオススメな買取サービス

①BUY王(バイキング)

 

特徴 宅配買取に特化した買取サービス
強み 振込手数料・送料無料、段ボール用意サービスあり、初回利用限定特典あり

 

BUY王は中古商品の宅配買取サービスです。

 

買取対象商品はアニメグッズに留まらず、ゲームや本、デジタル家電やコスメまで、幅広く取り扱っている点がポイント。

商品のジャンルを分けずに段ボールに全て入れて送るだけなので簡単ですし、たくさん送ることで買取価格をアップさせることができます。

 

初回で利用される方は最大3000円の買取価格保証キャンペーンも実施中。

段ボールが家にない!という方は事前に申し込んでおくことで無料で送ってもらえます。

 

 

 

 

 

②買取専門店トレジャー


特徴 宅配・出張買取を実施
強み 出張買取が無料、レトロ系玩具の買取強化中

 

ホビー系商品に特化した買取サービス。

中でもレトロ系のゲームやおもちゃの買取を強化しています。小さい頃に遊んだおもちゃが高く売れるかも?

 

他の買取サービスなどと同じく、買取にかかる諸費用は基本無料となっています。

 

買取専門店トレジャーの強みは、出張買取を無料でやってくれる点。

「売りたい商品が多く、段ボールに詰めて送るのも大変…」という方は出張買取を申し込んでみることをオススメします!

 

 

 

 

③ホビーコレクト

特徴 ホビー特化買取サービス、一番くじ買取強化中
強み 初回買取20%アップ

 

ホビー商品に特化した買取サービス。

今なら初回の買取に申込むと買取金額が20%アップするキャンペーンを開催中です。

 

ホビーコレクトでは一番くじの買取も強化中。

公式ホームページには買取リストも掲載されているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

④フィギュア買取ARROWS

特徴 フィギュア・コスプレ衣装買取特化サービス
強み 初回買取30%アップ、買取強化商品が豊富

 

ARROWS(アローズ)はフィギュア・コスプレ衣装の買取に特化したサービスです。

買取強化商品は随時公式ホームページに掲載されており、売りたい商品の売却価格が分かるようになっています。

フィギュア専門のお店ですが、コスプレ衣装の買取価格が高いところもポイントですね。

 

初回買取で見積価格が30%アップするキャンペーンも開催中ですので、フィギュアの売却を考えている方はぜひ検討してみてくださいね。

 

 

 

⑤eあきんど

特徴 宅配買取業者大手、LINEで事前査定サービス実施中
強み ホビーの他にコンサートグッズなど幅広いジャンルの商品の買取が可能

 

宅配買取サービスの大手。アニメグッズの他にもDVDやCD、アイドルグッズなども買い取ってもらえます。

eあきんどでオススメしたいポイントはLINEで売りたい商品の見積もりをしてもらえる点ですね。

商品の写真と品番(商品の名前)をeあきんどのアカウントに送れば、スタッフが見積もりをしてくれるサービスとなっています。

 

 

 

 

⑥もえたく!

フィギュア買取

特徴 萌え系フィギュアの取り扱いが多い買取サービス
強み 初回買取価格30%アップ、点数に応じて金額がアップするランクアップ買取あり

 

店名からもわかる通り、萌え系のフィギュアの買取を強化している店舗です。

フィギュアの他にも抱き枕やアニメグッズの買取も可能。もちろん萌え系じゃなくても他の作品の商品でも買い取ってもらえます。

 

オススメしたいポイントは売却点数に応じて買取金額がアップするランクアップ買取のサービスを実施している点ですね。

10点~で300円アップ、30点以上売ると1200円アップとなります。

こまごましたグッズがたくさんあり、売却を考えている方にオススメのサービスです◎

 

 

 

 

まとめ

今回は「アニメグッズを売りたい!」と考えている方にオススメの買取サービスをご紹介しました。

グッズのジャンルによって買取を強化しているお店もありますし、点数が多い売却を歓迎している店舗もあります!

 

売りたいグッズのジャンルや点数に応じて、皆さんもぜひオトクに買取サービスを利用してみてくださいね◎

 

あわせて読みたい記事はコチラ☟

Amazonプライムビデオで見るべき女性向けアニメを紹介するよ【人気作品から隠れた名作まで】
欲しいものが通販で何でも手に入るようになった昨今。 とりわけ大手通販サイトであるAmazonは、「プライム会員」と呼ばれる会員に登録することで、 送料が無料 アニメや映画が見放題 音楽が聴き放題 な
【女性オタ向け】アニソン聴くならAmazon Music Unlimitedがオススメ!初月無料で聴き放題!
大手通販会社であるAmazonが提供する音楽サービス、「Amazon Music Unlimited(アマゾンミュージックアンリミテッド)」。今なら初月無料で楽しめちゃいます! まだチェックされていない
オタクにこそ使って欲しいクレジットカード!イオンカードのメリットを紹介するよ
こんにちは。chia(@prnwhme)です。 オタ活(オタク活動)って楽しい一方で何かとお金が掛かりますよね。 グッズに円盤、イベントの遠征費などなど・・・・・・ 普段の生活の中で、抑えられる出費はなるべく抑えてオタ活に
タイトルとURLをコピーしました