静かな2人の世界に胸キュン必至・・・!「息をとめて、うごかないで」(BL)

ボーイズラブ

 

こんにちは。chiaです。

本日オススメしたい作品はこちら!☟

息をとめて、うごかないで (ビーボーイコミックスデラックス) [ 荒井よしみ ]

価格:679円
(2018/7/9 09:42時点)

スポンサーリンク

一匹狼な強面美術部員×性的な噂がある美しい先輩

顔が恐いせいで誤解されがちな校内唯一の美術部員・
與 創一郎(高1)は、他の人とは違う空気をまとった
美しい先輩・小木曾 要(高3)に絵のモデルを務めてもらうことに成功する。
二人だけの放課後の日々もつかの間、幸福な時間に亀裂が入る。
「頼んだらやらせてくれる」
先輩がお金の為に体を売っていたことを知った創一郎は――。(Amazonより)

ひょんなことから創一郎にスカウトされ、美術部に入ることになった要。

ストイックに絵と向き合う創一郎の姿を見て、自分には無い彼の情熱に惹かれるようになります。

創一郎も(強面な外見だけで判断せず)自分自身を認めてくれた要を徐々に意識するように。

しかし、互いに惹かれ合い、距離を縮める二人を、要の暗い過去や要を狙う周りの同級生が阻んで行きます・・・・・・。

表紙にもなっている要(先輩)がとにかくおっそろしいくらいに可愛いです。

可愛いのに創一郎に時として見せる表情は色気たっぷりでどういうことなのみたいな感じです・・・・・・こんな可愛い男の子がいてたまるか・・・・・・

身体を売っていた要ちゃんの過去、そんな要ちゃんを狙う同級生、要ちゃんが心に傷を負う原因となった中学生の頃の出来事・・・などほの暗い要素も含まれていますが、

ぶつかりながらも惹かれ合う二人の姿がとにかくピュア!!!!!

それぞれを見守る創一郎のおばあちゃん、そしてシングルマザーの要のお母さんの存在もとってもあったかいです。ラストはちょっと泣きました。

静かだけど激しい、そして読了後は幸せな気持ちで満たされる作品でした。

こんな方にオススメ!

  • かわいいイラストが好き
  • きゅんきゅんしたい
  • BLで泣きたい

ぜひ読んでみてくださいね(^ω^)

息をとめて、うごかないで (ビーボーイコミックスデラックス) [ 荒井よしみ ]

価格:679円
(2018/7/9 09:42時点)

☟関連記事☟

「ベイビー・メニー・クライ」を読んだよ(BL)
タイトルとURLをコピーしました